ようこそ「カローラfan★トヨタ 値引き 燃費 価格 値段 中古車 下取り」へいらっしゃいました!このサイトは、トヨタ カローラが今とっても気になっているとか、トヨタ カローラの大ファンだ!またはトヨタ カローラが大好き!トヨタ カローラの値引き価格燃費新車とか中古車などの情報が欲しい!という方を対象に、様々なコンテンツを提供していきます。最近はネットで各種情報を得られたり、たとえば掲示板評判を検索したり、大変便利になりました。もちろん、トヨタ カローラの最新情報を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★カローラ 中古車 パーツ 検索★
Topカローラ 値引き >カローラの値引き

カローラの値引き

カローラの値引きについて、新車販売のカローラ値引きを知りたい、カローラはどれくらいの金額を値引きしてくれるの?カローラの価格交渉、カローラを安く購入する情報、値引き交渉テクニック、相場データなど調べてみました。

廃車無料! 解体車高価買取中! 中古車オークション代行 練馬区 杉並区 ...
ハイエース・キャラバン・キャンター・エルフ・トヨエース・ダイナ・アトラス・カローラのH13年式以降・ランドクルーザー・ハイラックスサーフ・パジェロ・プラド・ これらは輸出バイヤーの依頼がかなり多く、国内相場よりかなり高めの金額で買取させて ...

【MRワゴン】中古車オークション代行 新車値引き! フィット ステップワ
... カ行 カムリ|カローラ アクシオ|カローラ新興国に為替レート柔軟化を等など 他にもここには書け台湾迷いに迷っ系にメイサ恐怖の心霊写真集BLR-46 MRワゴン・モコ(MF・MG21系) BLR-47 ワゴンR(MH21本日 2008/03/05 の為替レートの予想をしています。 ...

負担感 > 所有する喜び になってしまったらどうしよう-保険デイリー ...
雇用主の都合により転職する場合 シャイロシェパードドッグのしつけ法 自動車保険の見積もりを安くする プレジデントの下取り価格 エッセの未使用車 キャデラックエスカレードの未使用車 サーブの値引き カローラフィルダーのエアロ ノアのフロント ...

新車売れ筋ランキング<20年5月集計>
トヨペット店/ネッツ店. 6位. パッソ/ブーン. 5989台. カローラ店/ダイハツ. 7位. プリウス. 5079台. トヨタ店/トヨペット店. 8位. デミオ. 4873台. マツダ. 9位. セレナ/ランディ. 4772台. 日産/スズキ. 10位. カローラフィールダー. 4698台. カローラ店 ...

『エスティマ』懐かしいアニメ見ています
エスティマ 値引き ビアンテ 値引き ティーダ 値引き タグ: マツダ ビアンテ 値引きブログ☆ 『エスティマ』LIFE日記帳代わり 自動車の任意保険 自動車 任意保険 は、入らないとちっと不安になってしまう。 俺が入ろうと思っているのは、 チューリッヒの ...

『フォルクスワーゲン』新車値引き情報…コンパクトカーの市〔トヨタ〕
イーキャリア▲02/29 2×4工法新築一戸建住宅フォルクスワーゲン 毎日 21-7100 httpタイヤ派遣 医療 派遣その際 トヨタ レンタカーで「 エスティマ 」を借り[総合] 介護 用品を 写真蔵 プジョー 308RCZ 量産化を決定(2008年4月25日) トヨタ カローラルミ ...

まだまだ暑いです
カローラ アクシオ X スペシャルエディションです! 詳細は実際納車された時に車の写真と一緒に紹介しますが結構色々カッコ良いオプション付けてますよ? 総額203万円でこれでも25万位値引きされてますそして5MTすなわちマニュアル?ミッション ...

【自動車】他に値上げできそうなモデルは。(8/25)
それに、もし他のメーカーが希望小売価格を値上げしても、結局、お店で売るときの値引き額が大きくなるだけで、実質的な収益改善には、つながらない可能性もあるのではないかと思います。 ちなみに、トヨタの中でも値上げしても良さそうなモデルを考えて ...

車買っちゃいました!
でもでも、修理代金は値引き金額に入れてもらいました(最終値引き金額は2●万円). もちろん、夫婦そろって買う気になったので、. ネッツトヨタさんを出てから、以前から気になっているトヨタカローラさんへ。 目的は、フィールダー。 ...

本日の話題
... キャデラックエスカレードの未使用車; サーブの値引き; カローラフィルダーのエアロ; ノアのフロントテーブル; ナイトロのマフラー; ルーテシアの未使用車; MAXのフロントテーブル; ロードスターのホイール; ジムニーシエラのタイヤ.

CAR
クルマ離れが進む若者をターゲットに、車両価格を実質値引き. する業界初の販売促進策だ。 まずは神奈川県と北海道の系列販売店7店で試行的に取り組む。 広告主の企業は、神奈川県はUSEN、北海道は北海道テレビ. 放送に決定。 ...

中古車オークション代行 新車値引き! フィット ステップワ《ホンダ ...
出光と三菱為替の影響で又輸出自動車のご依頼が増えてきました。 中古トラック、ユニック車、ハイエース、タウンエース、ライトエース等の箱バン、カローラ さて、スバルの エクシーガ 、ホンダの フリード という新型車が発売されました。 ...

ウィッシュ コンサユース全勝優勝おめでとう!!!
【チェイサー】 【ノア】 【アルテッツァ】 【イスト】 【ウィッシュ】 【カローラ関係】 【カルディナ】 【セリカ】 【タウンエース】 【ファンカーゴ】 【トヨタ車 車種検索続きはここを押す普通車が今まで以上に売れなくなっている証拠でしょう。 ...

契約
朝からまたまたトヨタカローラに行きました。ここでなんとか粘りまくって30万円以上の値引きを引き出せたので契約!午後からはレジアスの買い取りの契約もしました。タントは買い取り店とほとんど値段が変わらなかったのでトヨタカローラで売ることにしま ...

解禁
値引き交渉をする辺り(外車ディーラーにしていいのか?w) 本気度合いが高まっているようだ。 ぼくはモデル末期でもBMWがいいのになあ・・・ やはり乗ってる間に旧モデルになり得ない新型モデルは魅力度が高いらしい。 仮にエンジンが古くてもね・・ ...

FIELDER
Kトラだと高速道路がツライんでね?。 で、バイク積まない時はドライビングも楽しみたい。 fielder.jpg カローラフィールダーが気に入ってます。 売りたし CB750 08年1月登録 走行600? 65万円値引き可 8820a.jpg.

外車を買おう!!
不満を言えばきりがないが、同格のフィットやカローラなどと比較すると、愚痴のひとつもいいたくなる。日本ではドイツ車といえど、本国ドイツじゃ大衆車。そんなにべた褒めするほどの車ではない。走り出してさらに?を感じてしまう。7段DSGが6段よりも ...

トヨタ カローラ バイオ燃料車が大臣認定〔自動車 購入〕
【新車購入・値引き術】アルファードやオデッセイは早め開発した富士自動車工業のメンバーは、そもそも戦後、国産初の乗用車を しかもその購入は「月賦」で。 (口が裂けてもローンとは言いません ) クラウンの購入など不可能。 ...

実録 新型アルファード値引き交渉 前書き
最後に実経験談を記載していますが、私はいままでトヨタはカローラ店でしか購入したことがありません。トヨペットもネッツも一見さん。初交渉です。 ※ いろいろ考えた結果、突っ込むより経験談を参考までにと。更に、偉そうに書いてます。 ...

買ってしまいました!
だったので、近い将来(1年以内くらい)に『ist』を手放し少し大きい車を買うつもりでいて、ココ1ヶ月、週末の度に下見のつもりでディラー巡りをしていました。 ネッツトヨタ、トヨタカローラ、ホンダ、スバル、マツダ、日産、日産レッドステージ。 ...

スバルのエクシーガ ホンダのフリード 新車 激安 練馬区
ハイエース・キャラバン・キャンター・エルフ・トヨエース・ダイナ・アトラス・カローラのH13年式以降・ランドクルーザー・ ハイラックスサーフ・パジェロ・プラド・ これらは輸出バイヤーの依頼がかなり多く、国内相場よりかなり高めの金額で買取させ ...

日産 軽オッティ快調 これで特に問題ないなあ
いい時期に買い換える事ができたんじゃないかと思います。 それにしても、軽が増えているんじゃないかと街中でも感じますね。 かなり増えているのかな? 値引き交渉 中古車買取 新車購入 中古車 査定 アイシス デリカ カローラ トヨタ 三菱自動車 日産 ...

カローラアクシオ:トヨタ
カローラアクシオの総支払額は車両本体価格に様々な諸費用・諸経費を加算して算出されます。車両本体価格の値引き幅だけを見ても実際に安いのかどうかの判断は出来ません。新車を安く買うためには総支払額の見積を取り、総額が安くなるように交渉しま ...


昨日カローラに行ったよ(=゚ω゚)ノ車もキズだらけだし、またキズ増えたし車買うかな。 お目当てはカローラルミオン!!!! スパシオぐらいの大きさなら即買ってるけどな・・・ 3ナンバーのルミオン・・・・運転できるのか??? 運転出来るか不安な車なので値引きして ...

電話
こういうものって、本体はやたら値引きしてるけど、インクとか付属品とかはモロな定価販売で売られていたりする。消耗品ぐらいにしか儲けどころがないという事情を反映した値段なのであろうか。ひどい。まあ、PS2用の8メガバイトメモリ(←ギガじゃ ...

ラティオの概要と新車値引きや中古車情報
同車は、2004年9月30日をもって長い歴史にピリオドを打った、日産の大衆モデルサニーの事実上の後継車であるため、対抗車種はカローラセダン(2004年当時。2006年10月以降からはカローラアクシオが対抗車種)やランサーセダンとなる。 ...

オーリス
オーリスの新車値引き こうして生まれたのが従来より大型となったこの「オーリス」で、カローラから独立したプラットフォームである、新MCプラットフォームにより従来のカローラから拡大し、全幅が1760mmになった。このため、日本国内では3ナンバー車と ...

乗り換えます。
値引きも3万円とか・・・って信じられないし。 維持費を考えたら軽がいいけど、 普通車と値段が変わらないのに もったいないよ〜。 何も考えず好みで言うとミニクーパがいいけど。。。アカンよね〜 今までマツダの他は行った事もなかったので初めて ...

ワゴンr 車買っちまいました。
「借りたままでは申し訳ない」 ってことで 「洗車 」 へ日本一売れているスズキの軽・ワゴンR(台数ではカローラよりも売れている)も、港区では珍車、だから、実際軽に乗せて見ると、「こんなに広いんですかJ」「こんなに走るんですか! ...

【トヨタ ヴォクシー、ノア】トヨタお得意の特別仕様車登場、ライバル ...
トヨタは、ヴォクシーに特別仕様車 ZS煌(きらめき)、ノアに特別仕様車 S・G Editionを設定し、ヴォクシーはネッツ店、ノアはトヨタカローラ店を通じ、6月23日から発売を開始した。 今回のヴォクシーは、ZSをベースにデュアルパワースライドドアを特別 ...

プリウスに対する誤解と知られざる事実
現行のNHW20型についてのみ言えば、人気車であるにもかかわらず(モデル末期ということもあるけど)販売店が平均して15万ほどの値引きを提示できているわけだから、少なくとも販売店レベルでの利幅は小さいだろうが「損」はしていないのではないだろ ...

廃車・解体無料! 新車値引き 格安手数料の中古車オークショ(軽自動車)
見てたら山崎バニラさんが出9月26日に派生車「ジオ」を出した「マークX」が6位にスズキの軽自動車「ワゴンR」やトヨタ自動車の小型車「カローラ」「ヴィッツモデルを探す ★ オートバイテルで新車見積りをする ■人気キーワード 低燃費車 ...

商談中
ノア、エスティマは同じカローラ店での取り扱いなのだが、営業氏はエスティマをビシバシ押してくる。ノアの値引率より、エスティマの値引き率がえらく良い。初回からこの額かよ、みたいな感じ。在庫かなぁ?でもトヨタだしなぁ。年末にマイナーチェンジが ...

MAX
父のカローラを妻と娘の共用車にしようという計画ですけれど、妻より娘の意向が強いです。 「ピンクがいい」って. いろいろ探してみたんですよ。 でも、なかなか良さそうなのが見つかりません。 そしたら、一昨日でしたか、娘が「近くの中古車屋さんに ...

エスティマ 値引き〔ハナテン 中古車〕「カローラ ワゴン」
... 杜 都 信用金庫bmw 見積で興味が カローラ 中古車 知らない人いますかね?また 他社 ここも見てみる 中古車 ハナテン 業務用】ニッサン無限ステップワゴンスパーダ値引き;みんカラステップワゴンRG値引き;無限ステップワゴンモデルチェンジ;新型。

新車を賢く買う方法 実践編 その1
まず新車の値引き額というのは地域間格差があります。都内で30万円の値引が提示されているからといって、その見積書を地方のディーラーに持っていけばそのまま同じ金額を値引いてくれるものではないことを念頭に置いて読み進めて下さい。 ...

エスティマ(オデッセイ)
ホンダ・オデッセイとともにミニバンを代表する車種である。 特徴や燃費情報 中古車情報 新車購入 値引き情報 歴史 初代(1990年-1999年) トヨタ 1994年に「乗用車感覚で車高の低いミニバン」ホンダ・オデッセイの登場により、売り上げが低下した[2]。

〔ヴォクシー〕『スターバックス』久しぶりの大雪…[エルグランド]
... 目標値引き額 <34万円> ◆ ヴォクシー 目標三菱自動車,東北自動車道,日産自動車,自動車保険自動車販売ランキング(3)自動車メーカー(1)トヨタ自動車(25 ベンツ 2788 34ノア&ヴォクシーや、リミテッドヴィンテージのカローラも買ってないや。 ...

パッソがやって来た by プチトヨタ
パッソってトヨタカローラの車です。 他社の軽にしようか中古にしようか迷っていましたが、以前持っていた車のディーラーに相談したら ホイホイ話が進んでパッソになりました。 オプションとかも色々つけて値引き交渉頑張りましたが、思ったほどの値引き ...

( ̄ヘ ̄)ウーン 悩んでいる時間が・・・
あくまで指標で渡された物だからこれからこれから値引きがされると思うと楽しみです('-'*)エヘ. ちなみに・・・・ 最後のトヨタカローラで私の乗っているパジェロを年式・距離数を提示して出てきた査定金額は・・・・15万円(゚ロ゚)ギョエ! ...

トヨタ カローラ アクシオのリセールバリューは?
カローラフィールダーは、ランクB リセールバリュー49%〜60% 対してカローラアクシオは、ランクA リセールバリュー49%〜64% 両車とも、車両本体価格+登録など諸費用30万円+値引き12万円でシミュレーション。 ...

カローラツーリングワゴン 最新情報
車も大事ですが場所も大事だということです。中古車で完璧といった中古車はありません。購入後に失敗がないように中古車情報をきちんと把握しておき販売員などに納得するまで聞くことです。中古車でも中古車値引きは可能です。数万円くらいだとは思います ...

夜ツー《ヴォクシー》
【チェイサー】 【ノア】 【アルテッツァ】 【イスト】 【ウィッシュ】 【カローラ関係】 【カルディナ】 【セリカ】 【タウンエース】 【ファンカーゴ】 【ハイエースセプターワゴントヨタ「助ける心」 辞書総合 | 自動翻訳サイト【の】 410ページ ...

[想]とある温泉宿にて _ My Life
一日の走行距離と車の燃費によるが、燃費15km/リットル(カローラクラス)の車で片道30km(1時間くらいの通勤)の往復だけに使ったとしよう。 一日当たり、走行距離が60kmなので、ガソリンを4リットル(=60km/15)使用する。 ...

カローラアクシオの値引き情報
インターネット見積を利用して値引きを引き出すコツ ライバル車の見積を使って値引きを勝ち取るディーラーにしてみれば競合車を購入されてしまうくらいなら、値引きを.

NSR搭載完了!【アルファード】
【チェイサー】 【ノア】 【アルテッツァ】 【イスト】 【ウィッシュ】 【カローラ関係http://circle.cc.hokudai.ac.jp/cgi/ryu/ 過去ログ Mar 1 23:16) [delica] で、実はこの夏リクナビ 派遣についてのお役立ちAIRDOがこれからやること「airdo3 ...

今更B4購入裏話?
この時は、新車が前提であり、キャンペーンなども味方に付けれたので、 LEGACY B4 2.0i B-SPORTS+ウインター装備(スタッドレスタイヤ+ETC)のパッケージを当時乗っていたカローラをDラー売却を条件に、購入資金220万円(値引きなし)を提示してきまし ...

車発注!
日曜日、車を注文してきましたずっと、目を付けてたトヨタのpasso 今の車が6月で車検切れになる為、5月位に買おうかと思ってたんだけど、3月は車屋さんが決算月で、値引きが多いよ。と人から聞いたので、試乗も兼ねてトヨタカローラ店へ。 ...

2007/7/10 愛車シリーズ-9
これも私の車ではなく、写真を借りてきたものですが、通算9台目のカローラスパシオです。かみさんが乗っていたフェスティバが、いよいよ調子悪くなり、買い換えました。最初フェスティバの下取り査定は¥0だったのですが、他車と競合させると値引きと ...

posted by カローラfan at 21:57 | Comment(1) | TrackBack(24) | カローラ 値引き
この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/5fqu6yp/
Posted by トップガン at 2010年11月06日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18732882

この記事へのトラックバック

副業のつもりで…
Excerpt: 仕事終わりにちょっと稼ごうと思ってやってみたんだけど、 今は本業の収入なんか比べものにならないぐらい稼げてますよ(笑) 世の中には想像を超える事がたくさんありますなw
Weblog: リーマン(34歳)
Tracked: 2009-09-24 07:05

臭くないですか(汗)
Excerpt: 3日間も風呂に入ってないのに「おちんおちんおいしよ」とか言うてジュポジュポ音たてながら舐められたんすけど(笑) これで、時給一万とかいうんだから辞めれらね〜ぞw
Weblog: フリーター歴8年
Tracked: 2009-09-26 07:39

幸せすぎる〜〜!!!
Excerpt: エッチできたのはもちろん最高なんだけどさ、オレが言いて〜のはそこじゃないんだ!! 若い子とキスできる事がずげ〜嬉しいんだよw こんな幸せな体験をさせてもらって6万も貰えるとか常識をひっくり返したなw
Weblog: トミー
Tracked: 2009-09-28 00:37

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-05 01:14

金払ってまでやりたいってどんなんよww
Excerpt: 行ってみりゃ〜若妻のベッピンさんで驚いたわ(汗) 最近のセレブ妻は旦那と時間が合わないらしくてご無沙汰なんだってよw >不景気で本職は暇だから仕事終わりに相手してあげるだけで5万も稼げたんすけど(笑)..
Weblog: サブロー
Tracked: 2009-10-10 07:02

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-12 04:14

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-17 10:54

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-21 03:52

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-26 11:57

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-10-31 05:33

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-05 01:53

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-10 01:33

男のダッチってあるんだな(笑)
Excerpt: 女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑) ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗) こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑..
Weblog: 井之上
Tracked: 2009-11-20 08:58

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-22 23:11

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-27 22:43

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-01 12:04

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-05 23:29

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-09 23:29

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-14 22:55

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-18 23:00

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-22 23:07

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-26 23:24

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-29 22:36

大量に出てあせったし!
Excerpt: 年末に暇してるヤリマン女から呼び出しくらったから、しゃーなしで行ったら8もらえた(*´д`*) おれもたまってたから必死でパコったらヤクルトの容器以上は出てビビったしなw 次は全部ゴックンさせてきまー..
Weblog: ピルクル
Tracked: 2010-01-04 22:28